2014-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20141114134602

うそう、女だったら~とか美少女に生まれたら~とか言うのにもやっと来るのって、言ってる本人が中の上以上の女になれるって無邪気に思ってる所なんだよね。

今日まで化粧の仕方の勉強スキンケアも女としての立ち振る舞いもやってこなかった人間が美味しいところだけ搾取できると思ってて本当に気持ち悪い。

女になってブス呼ばわりされるとは微塵も思ってないんだろうなぁ・・・

あと、同じ理由で身だしなみ整えて無い女装コスプレとか見ると反吐が出る。

女の格好って最低限外に出られるレベルがあるってことわかってから女装しろよと。

記事への反応 -
  • 断言する。 「美少女になりたい」教の男がもし、万一、なにかSF的事象が起きて美少女になれたとしても、絶対それを維持できない。 生活習慣を変えられずにニキビだらけになり、太り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん