2014-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20141112204116

まず「子供いらない」の出現率が100分の1とかだと思うよ。100人出会って1人とかだよ?

人生あいだで何人の異性と出会うよ。すれ違うだけじゃなくてハッキリと「出会う」のって何人よ?

その100分の1からさら体脂肪率だなんだって選別していくんだろ?

よくこの手の話題になると「顔のいい男は体脂肪率も低いに決まってるし服のセンスもいいに決まってるし高学歴に決まってるし高収入に決まってるの!ムキー」みたいな女いるけどさ、

仮にそうだとして(いや絶対にそんな相関関係ないだろっていう)、どれか1つを満たすと他の要素ももれなくついてくるとして、

それでも「高学歴」に分類されるのなんか50人に1人とかなわけだし。それでもかなり緩めの高学歴だよ。すごく上とかのレベルになるとたぶん1000人に1人とかだよ。

50人に1人だとしても49人は落選するわけ。一夫一妻制を採用するなら女性側も49人は落選するわけだよ。

こういう条件で考える人たちは、とりあえずざっと適当でいいから「何分の1か」というのを考えてみるといいと思う。

  • まず「子供いらない」の出現率が100分の1とかだと思うよ。100人出会って1人とかだよ? んなわけねー

    • んなわけある/ないじゃなくて、じゃあ何人に1人くらいだと思っているのかあてずっぽうでいいから書きなよ。それが君の世界観なんだよ。

  • 「子供いらない」 は、私でも満たせるし、 体脂肪率25%は、ぶっちゃけ相当デブでない限り満たせる条件だよ。 めちゃめちゃ我が儘な条件を並べているわけじゃないところは評価...

    • でもなあ、結婚やおつきあいが現実味を帯びて じゃあ僕なんかどうだいってなると でも、やっぱり、ここんとこがちょっと。。。って ちょっとづつ条件が増えたり厳しくなったりする...

      • でもなあ、結婚やおつきあいが現実味を帯びて じゃあ僕なんかどうだいってなると でも、やっぱり、ここんとこがちょっと。。。って ちょっとづつ条件が増えたり厳しくなったりす...

  • 子供いらないのが100分の1とかマジかよもっとみんないらないのかと思ってたよ 今産んだら俺も大変だし子供も大変そうとか思ってしまう

  • すでに1/100から遠く離れてしまっている件

  • 服のセンスだの高学歴だの高収入だの元増田に全く書いてないのにお前は何と戦ってるんだ つか ・穏やか、人に嫉妬しない、感情的に怒らない 以外は典型的はてな男であればほぼ...

  • こいつ何言ってんだ 死ねよ

  • 体脂肪率25%に違和感感じるというのはかなりのデブなんだろうなあと思わせる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん