2014-11-11

死にたい

消えたい

もう生きていたくない

飯を食うのもダルい

3年前の入院の時に死んでしまえばよかった

膵炎だったけどいっその事重症急性で死んでしまえばよかった

でも今死んだとしても親より先に死んだとなれば死んでも地獄行きなんだろうな

笑い方も忘れて、ただ生物として生きているだけで、人としては死んでる

友達も嫁や彼女も居ず、同居する両親とも天気の話くらいしかしない

仕事もしてるけど面白くもなく、自分の低能っぷりをただただ思い知らされるだけ

休みの日も家にいるだけ、外出しても何も面白い事もない

週一でオナニーするくらいの精力はあるけど、気持ちよさなんか無くて鼻をかんでいるのと変わらないただの排泄作業

ため息のしすぎで呼吸できなくなる

こんな石の下のクジラ虫みたいのでも生きていかなきゃいけないなんて世の中残酷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん