2014-11-08

恥を晒しながら生きるなら死んだほうがいいのだろうか

恥を晒しながら生きるなら死んだほうがいいのだろうか

自分は本当に弱い

何かちょっとした不安要素があるだけですぐ動悸がして、死にそうな感覚に陥って

発狂しそうになって、涙目になって、

その場から急いで逃げるか、泣き言を叫ぶか、ゲロ吐くか、意識を失って倒れる

そんなに死ぬのが怖いのか

なら恥を晒しながら生きたほうがいいのかいいのかもしれない

けど、恥をさらすことで周りから馬鹿にされるような視線がつらい

生き地獄

人間である限り100%死ぬ事はわかっているのに

俺が死ぬことで、俺を知ってる人は身近な人の死に対して驚くだろうけど別にそれだけで、困る人は世界中誰一人もいない

なら死んだほうがいいのかもしれない

けど弱すぎるので、怖くて自殺なんてできない

だっさ

なんで生きているんだろう

  • 自分はビビリであたふたばかりしているし 生きている意味はやっぱよくわからんし 恥をさらさずにすぱっと死ねたらいいなと思う事もあるけど だましだまし生きてる 自分だけじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん