2014-11-05

最近ずっと殺されたかったんだけど

精神がイカれてるか本気で未来が面倒くさくなって死にたいのかなって思ってんたんだけど

オートアサシノフィリアとか、タナトフィリアかもしれないという結論に落ち着いた。

女子高生に殺されたい』の立ち読みをしたが、首絞めは確かに最高だろうなと思う。

次に求めるのは通り魔が斧で自分の首を落としていくことである

まぁ自分の過失にならない範囲で命を落としたい、死後笑われたくないという思いもあるわけだが、

本気で死にたいというよりかは確かにその感覚に酔っているのかもしれない。

美人女子高生に馬乗りにされるのも悪くない。

中学生の頃に嫌なことがあったんだけど、その当時すぐわきを通る車に轢かれる妄想してゾクゾクしてたのは病みでもなくなんでもなく性癖だった訳か。

病みアピールがただの変態性癖になってしまう。なんてこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん