2014-11-03

美談

登山で死んだ人

すごい弔われてる

疑問に思うの変か(笑)

こんなことツイッターなんかでいったら

リツィートされてすぐ晒し上げだ(笑)

正直登山業界(?笑)が登山のイメイジ低下を恐れて

ヘドが出るようなジェイPOPみたいなやさC世界

切り貼りしてるようにしか見えない気持ち悪さ

そこまで思わないか

ていうか悲しめ泣け!ほら!遺族が黙祷!いい話だろ!って言われても

無理があるわ!

山にそれなりの覚悟で自ら登りに行って

噴火火山灰に潰されるとか

無理があるわ!絶対面白がってるだろお前たち‼︎

で、自然災害問題に最終的にいつも気象庁のせいにするかのような報道爆笑

それで金もらってるんだからまじめに働け!とかまたほざくんだろうけど

それは攻撃したい相手に自分が気にくわない部分があるだけで

山登ってて死んだ方にもし憎たらしい奴がいたらころっと寝返るような奴だから(笑)

  • 公明党に関わる宗教団体が登山者に含まれてたらしいから そのあたりの政治家がカネで関連記事を書かせて媚を売っている。 と踏んだら考えすぎか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん