2014-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20141029081419

反対意見を書くからといって違う意見を持つ人間存在否定していないという意味だよ

存在否定していないから馬鹿って言ってもいいのか?

お前の倫理観はいったいどうなっているんだ。


反論を書いて論戦に参加するというのは相手の意見を十分に許容しているということだぞ

本当に許せない意見だったら人は無視したり権威のある人物に直訴したり裁判を起こして社会的制裁を求めるだろう

「お前の意見おかしい」という事が、相手の意見を許容していることなんですか?

本当に許せない時だけ無視する?告訴する?当事者じゃないのに?

あなた意見意味不明なんですけど。

  • << 存在を否定していないから、馬鹿って言ってもいいのか? お前の倫理観はいったいどうなっているんだ。 いい悪いの話はしてないだろ バカと言うことと存在を否定することは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん