2014-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20141025163956

若いやつらはどこに行った?

少子化=生まれてない=そもそも少ない。 なお東京から田舎引っ越した俺が言うが、人口密度の高いところへ行ったからと言って、出会いがたくさん有る訳じゃないぞ。人口密度が高いほど、お互いに干渉し合わないようにしようという、無言の圧力のようなものがある。 あと遊びに、とにかく金がかかる。ど田舎から東京引っ越して、遊ぼうと思ったら、1.5倍の収入必要だと思った方がいい。貯金なんてあまり関係ない。コンスタントに、田舎より高い収入必要

記事への反応 -
  • 外で出会うのは老人ばかり どこに行っても老人老人老人 若いやつらはどこに行った? 田舎すぎて息がつまる 店がない。 遊ぶところがない。 金を貯めて 脱出したい

    • >若いやつらはどこに行った? 少子化=生まれてない=そもそも少ない。 なお東京から田舎に引っ越した俺が言うが、人口密度の高いところへ行ったからと言って、出会いがたくさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん