2014-10-15

[]10月14日

○朝食:なし

○昼食:豚肉白菜の鍋

○夕食:同上

睡眠時間:10時間

調子

スーパー豚肉白菜の鍋が半額で売っていたので、二つ買って昼食と夕食にした。

文章にするとますますそれを感じてしまいそうで書いてなかったが、

パスタ焼きそばのローテーションに飽きてきた。

炊飯器と米を好い加減買おうかなあ。

プロジェクトスパーク

XboxOneのゲームを作るゲーム

今日も地道にサンプルシナリオレベル上げ。

15レベルまで行ったんだけど、そろそろ課金シナリオに手を出したくなってきた。

今月はあまり余裕がないから、来月かなあ。

  • ガスコンロがあって、手間を惜しまないなら炊飯土鍋オヌヌメ。 一人前用のもあるけど、三合炊きのがオヌヌメ。

  • レンジで使えるミニ土鍋買ったけど、めんどくて結局一度も使わんまま、ボロい炊飯器を買ってしまった。 炊飯器あるだけでラクだから買ったほうがいいよ。 あと米がめんどいならオー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん