2014-10-13

テレビ業界2ちゃんよりもWikipediaを潰した方がいい

テレビ業界が今のまま「テレビが見られなくなったのはネットのせい」にしたいのであれば、躍起になって2ちゃんを潰そうとするよWikipediを潰した方がいいと思う。

元々ミステリー番組とか情報バラエティーとかが好きなんだけど、最近

「こういうミステリーな事がありました!その謎の真実とは・・・?」→CM→「ググろ。(Wikkipediaを読んで)ふむふむこういうことか」→視聴意欲が失せる

ってパターンが多い。

CMまれたりタレントのどうでもいいコメントでグズグズ結論焦らされるのとか見る気失せる。

Wikipediaだけじゃないけど、ネットのいいところって自分のペースで自分の知りたい事を見れる事だよなー。

  • テレビ業界が現状を冷静に分析して 「以前までテレビに費やされてた時間が、ネットにあてがわれるようになった」 というただの無機的な結論を見て 「テレビの落ち込みをネットの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん