2014-10-09

オナ禁5日目

ほんと増田に書く目的があることがオナ禁のかなり大きな動機付けになってる。

基本的に自堕落人間から、誰も見てないと思ったらいくらでもラクな方に行ってしまうから

ともかく5日目。

朝起きるのきつかった。

夕方あたりからすごく心身的にだるくなって仕事にまったく集中できなくなった。

早退しようかと思ったくらい。

一応定時まで頑張って帰り着いたらそこまでだるくなかったから、単に仕事疲れただけだと思う。

オナ禁によるマイナスではない、と思う。

やっぱりエロHDDをつないでないことが大きい。

オナニーへの意志がまったくない。

エロイ画像も、意識しないとまったく目にはいらなくなるもんなんだな。

これまでが無意識にそういう方向に行き過ぎてたんだろう。

絶対一日の中のどっかで目にしちゃうからってのは言い訳にならない。

問題は土日だなあ。

時間があるとついやっちまいそう。

やったらやったでやりきった充実感と疲労感があるから、何もしてないのに何かやった気になるのもよくないんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん