2014-10-09

風俗を女が叩くのが理解できない

① キモメンストーカーレイプするより、風俗行くほうがいいじゃん?

② キモメンが一生童貞なのはかわいそうなので慈悲として風俗を利用するのは理解できるじゃん?

③ 性病というが、ゴムつければいいじゃん?(ナマは自己責任として)

  

こういうほとんど否定できないような理屈があるのに、どーも「感情論」で風俗を叩くってのはどういう理屈なんだろ。

  

彼女を作る努力を~」→「キモメンで無理やん、だれが相手するの?」

風俗で働いてる女がかわいそう」→「風俗で働かなかったらもっとかわいそうな感じなんじゃないのその娘達は」

キモイ」→「キモメンストーカーされるよりマシだろ?」

  

みたいな。

逆に、風俗叩いてる女は本当に頭を使った上で叩いてるのかが分からない。

頭使ってコレだっていう理屈が出てこないのはおかしいじゃん。

  

いやね、家族でやってたら嫌だっていう人は居るかもしれないし、オレも娘とかが言ってきたら絶対に止めるけど。

正直理屈が無い。心の中では、「個人の人生だし、それが正解ってのもあるのか?」と思ってしまう。明確にアウトだと言い切れない。

オレが女なら、体が金になるなら一発逆転狙って小学生のころから売春しまくる。

  

  • 心の中では、「個人の人生だし、それが正解ってのもあるのか?」と思ってしまう。 なら叩いてる奴がいたっていいだろ

  • キモ男は死ね、って思ってるってことだよ。言わせんな恥ずかしい。 キモ男が死に絶えれば風俗も必要なくなるだろ。 ちなみに男はブスのことを初めから不可視化してるからこういうこ...

    • 玉山鉄二似と言われる俺が後ろから抱きしめてやるからさ http://anond.hatelabo.jp/20141009195641

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん