2014-10-09

まれて初めて失恋した

気がついたら好きになって、失恋してた。

 

 

1年半ほど前から仲の良い男友達がいた。

 

若い女」というだけで下心のある男性はたくさん寄ってくるけれど、

その男友達は本当に誠実で、純粋な「友達」として仲が良かった。

から、仲が良かった。

 

たぶん、向こうも純粋な「友達」として私に接してくれていて、

何度も何度も2人でドライブや買い物に行って、遊べたのだと思う。

 

けれども、ある日、ふとした瞬間に、

彼に、恋愛感情を持っていることに気がついてしまった。

 

そこからおかしくなってしまった。

 

今まで通り、仲良く、楽しく接していきたかったのに、

ある日突然、感情を抑えられなくなって、彼に思いを伝えてしまった。

彼も彼で、失恋から立ち直れていない状態だったのに。

 

当然、相手を困らせてしまった。

 

それでも、彼は、私を傷つけないでいてくれて、

それがすごく、悲しくて。

その優しさに惚れてしまったのだけれど、今はその優しさが辛くて。

 

何も手がつかなくて、自分の考えさえもまとめられなくて、

この短い文章さえもグチャグチャ。

 

ここ2日、何も喉に通らなくて、思考力が落ちているのかもしれない。

困った。

 

このままだと、余計に頭が回らなくなって、

また彼を困らせてしまいそうで、傷つけてしまいそうで、すごく怖い。

すごく辛い。

 

どうしたらいいのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん