2014-10-05

風呂排水口の髪

風呂排水口の髪の処理が嫌いだ。

事前に紙を敷いておいて処理するタイプのものが使えない形をしているので、キッチンペーパーでつまみとって捨てている。

自分の髪なのに吐き気を覚えるほど嫌な気分になる。生理的に受け付けないというのはこういうことなのだろう。

そのせいで放置しがちだ。来週末は彼女が泊まりにくる予定なので嫌々ながら。

ところで先週末、元彼女が珍しく家に泊まりに来た。いつもは相手の家に行っている。

夜は二人とも深く酔っていたので何もせずに寝て、朝起きてから2人ともシャワーを浴びてセックスをした。

朝起きてからセックスをするほうが好きということが彼氏とは一致しない、と彼女は上気した顔でこぼしていた。

彼女はここでシャワーを浴びたのだ。

排水口の髪を取りながらそう思った。不思議不快感が遠のいた。

好きな女の子のものだと思えば水場の掃除不快じゃなくなるかもしれない。

  • 分かる、100パー自分のでもえづきそうになる。俺は好きな人のでもダメだけど。 くるくるぽいとかそんな名前の、中心に毛が集まって丸まってくれて、それをぽいするやつ使うと毛を取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん