2014-10-05

リアルでの女ってどういう感じで成立してるのかわかんね

 よく、「30過ぎて生き遅れて絶望してる女」みたいなのが聞こえるけど。あれってガチなのか?

 普通に30くらいで結婚しまくってる印象だけどなあ。

  

 思うんだけど、「30がタイムリミットだけど、ちょっと努力すれば普通に結婚できますから」っていう感じで。男が思うほど女は焦ってもないし、別にこまってもいないんじゃないか?

 結婚しない女って、そもそも結婚が興味ないだけで、そのちょっと努力すら別に興味無いからしないってだけじゃない?

  

 なんか、思った以上に女の方が結婚は有利なのかね。男はATMとか男に結婚メリットが無いっていう感じの発言は意外と弱いのかもね。

  • テスト前の「やべー俺全然勉強してねー」みたいなもんでしょ ほとんどの人間はネタで言ってるけど 稀に本当に単位取得が怪しくて絶望するやつがいるってのも同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん