2014-10-02

満たされない。

満たされない。

結婚しても満たされない。

離婚して自由になっても満たされない。

仕事を頑張っても満たされない。

そこそこ稼げるようになっても満たされない。

温泉行っても満たされない。

美味いもん食っても満たされない。

セックスに溺れても満たされない。

愛なのか?

愛がないから満たされぬのか?

それとも人間、満たされたときが終着点なのか?

そこで停止してしまい、ダメになってしまうのか?

そもそも仕事もなく必死に足掻いていた頃は、

満たされるとか満たされないとか、考えもしなかった。

そんな心の余裕はなかった。

今、『満たされない』とか言ってるだけで、恵まれてるのか?

でも。

人知人が結婚子供ができて幸せな家庭を築き、

フェイスブックにアップされた写真を見るたび、考える。

結局、行き着くところは金でも愛でもセックスでも結婚でもなく。

家族』なのか。

  • 家族持ちは家族持ちで、facebookに常に写真のアップロードしまくり、「これぞ幸せ!」と自分に言い聞かせてないとやってらんないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん