2014-09-28

ingressやってたら後ろからつけられて怖かった

こういうのってどうすればいんだろう。


自分破壊して回る側だったから、後ろからつけて取り直すのが効率いいのはわかるけど、でもとにかく怖かった。

自分は徒歩で相手は自転車。夜に徒歩の人間自転車で後を追うとか頭おかしいだろ。

自転車スマホ付けてるから、見るからにわかる。一回待ち伏せしてる前を通ってしまって、全力で無視したが。

ゲームシステム的に40m以内にいることがわかるわけで、本当に気持ち悪かった。

このまま歩いて自宅まで帰るのにどうすればいんだ。


怖くて途中でコンビニ入って、しばらくして出たらそいつが立っていて戦慄したわ。


本当に気持ち悪い

  • ingressやめればいい。 煽りでなく、ああいう危険なゲームはやめた方がいいよ。突然殴りかかられても対処できる人間だけがやるべきだ。すくなくともカラテ18段くらい必要だと思う。

  • 追ってるのは、ひとりだけなのかな ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ

  • 武装したら?

  • おいおい今時は不審者への対応は小学校でも教えてるんだぞ? 自分から挨拶する これな 自分から仕掛けるという選択肢が欠如しているから必要以上に怯える羽目になる

  • 対自転車ならうまくまけばいいだろ

  • 少なくとも、自分は人に付け狙われるような陰湿プレイヤーだっていう自覚はあるんだね。 というかつけられて急に怖いとか言い出すなら、陰湿プレイせず、クリーンなプレイすりゃい...

  • 俺も昨日でIngress削除した。歩きでポータル焼いていたら前から来たアクアが通り過ぎて、1分したらまた同じアクアが目の前を通り過ぎての繰り返し。 同じクルマがなんで何度も片田舎...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん