2014-09-24

netcraftさんの超えちゃいけないライン

はどこなんだろう。

ブログブコメみてる限りでは、かなり辛辣なこと言われても困ったような笑顔ニコニコしてる以外の反応が考えられない。

モヒカンカツラとスポンジの肩パッドを身にまといながら、自分に石を投げる罪人でさえ優しく抱きしめてくれるような。

火炎放射器からは実は消臭剤が出てて、殺伐としたやりとりによって悪臭ただようはてな村にとっての一服の清涼剤になっているような。

俺の中でガンジーより非暴力象徴になってる。

それでもやっぱり超えちゃいけないラインってあると思うんだよね。

客観的にアウトな犯罪予告系以外で、netcraftさんにとっての超えちゃいけないラインってなんなんだろう。

そもそもアレなブログのし上がった人だし、全然予想がつかない。

(追記)

ちょっと書き方が悪かったところもあるので改めて。

netcraftさんに「対して」の超えちゃいけないラインってことです。

乙武さんが家族に矛先を向けられたときにキレたみたいな地雷netcraftさんにもあって、普段大抵のことはスルーしてもそれだけはブチ切れちゃう、みたいなネタがあるのかなあと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん