2014-09-06

風俗狂いの悩み

お気に入り風俗嬢最近出勤してくれない

スケジュールを見ると数日後に出勤の予定が入っていても、

行こうと思って当日に予定表を見ると休みになっていることが多い

精神状態は大丈夫だろうかと心配になる


特別変な客が付いているのかもしれないが、

当り障りのない性格であっても薄汚いおっさんの体を舐めたり

自分の体を舐められた上で愛想よく振る舞うのってやっぱり辛いんだろうな

自分苦痛を与えていると思うと薄汚いおっさん筆頭の俺も辛くなる

風俗嬢はそれが仕事、その分金も貰ってる、急に休むとか社会なめてんのか」という意見もあるだろうし

正論ではあるんだけど、苦痛を与えてる張本人なのでそういうことを言う気にはならない


そろそろ風俗に金を落とす生活も終わるのかな

それでもちんちんびんびんにして別の風俗嬢を探すのかな

まあ変わらないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん