「老人・団塊の~寄り」みたいにポジティブなマーケティングをしたほうがいいと思う。
少子高齢化なんだから若者なんか重視しなくていいよ。
選挙ですでにやってんじゃん。
若者スルーで年配の人間重視の政策。
あんな感じでさ。
どんどん母数が縮小して、その縮小し続ける母数の中でも裕福な人間はごくわずかっていう状況で、なんで若者にここまでこだわるんだろう。
昔は~っていう懐古の若者叩きになってるだけで不毛だわ。
ただのサンドバッグ・責任なすりつけの道具にしかなってない状態が全然変わんないとこみると、日本の企業はほんと頭悪いなーと思う。
ネタだとしてもいい加減ワンパターンすぎんだろ。
Permalink | 記事への反応(2) | 13:54
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とっくにやってる
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