2014-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20140827173623

迷惑をかけないように努力しようとしても限界がある障害である

って話だよ。

ポカを起こす確率常人の何倍もあるから

普通の人からみたら「何でこんな何回も間違えるんだ!ふざけてんだろ!仕事舐めてんだろ!俺も舐めてんだろ!」ってぐらいにミスをする。

それを防ぐためにチェックリストとかで頑張っても理解のないやつは「お前何いちいちメモ見てんの?皮肉?オレへの皮肉?」と絡んでくるのでどうしようもない。

そういう障害なんだよ。

学校忘れ物ガンガンちゃうタイプクラスに何人かいただろ?

あれの一番酷いのがおとなになっても治らない病気なのよ。

記事への反応 -
  • tail_y 「迷惑をかけなければいい」って言う人は差別主義って認識持って欲しい なんかわかる気がするが、いまいちわからない。どういう意味なんだろ?

    • 「迷惑をかけないように努力しようとしても限界がある障害である」 って話だよ。 ポケを起こす確率が常人の何倍もあるから、 普通の人からみたら「何でこんな何回も間違えるんだ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん