2014-08-19

親なんてやってられない

高校生の娘の考えてることがわからない。


もう高校生なのに何故こんなに手がかかるのかわからない。

同級生ケンカして帰ってきてはSNSで悪口を言いまくる。

お前陰口叩くなと言われたのはアカバレしてるんじゃないのか。

サボりまくりを注意されたのに早退して帰ってくるのか。


口を出さないように手を出さないようにしているが、もうそろそろ限界だわ。

お前みたいにSNS微妙特定されかねない悪口振りまいて、話し合いの席でも態度の悪い奴

他人だったら本当に憎むレベルで嫌いだと思う。


正直、その辺の親よりは丁寧に人間関係については指導してきたつもりだしSNSの使い方についても内容には触れずネットリテラシーも教えてきた。

だが相変わらず娘は腐ってグチグチとかまってちゃんをし、サボる理由を探すのだけは一生懸命


もううんざりだ。


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん