2014-08-19

セックスの時に燃える言葉

こんにちは。    

セックスきじゃない彼女ばっかり付き合ってて、

楽しいセックスしたことがほとんどなくて、最近インポ気味な25歳社畜男子です。

フルボッキが続かねーの!!               

先日、ソープに行った時、

俺「俺を攻めてる間に乾かないの?」って聞いた。    

  

前の彼女は濡れやすかったが、乾きやすかった。        

嬢「…挿れたくなったら濡れるの…」              

俺(エロォォオオオオ!!!うおおおおお!!!!)      

    

騎乗位で挿れて、素人の女は上下じゃなくて前後に動くから全然きもちくねーんだよなぁ、、、なんて話しながら、正常位からのバックにしたら中折れマイサン…Oh    

手でしてもらったが、イク気配ゼロなので、

嬢の身体を甜めまくって終了。    

以前は毎日オナニーしてたけど、最近オナニーする時すらフルボッキしないからこれからマジでどうしようかと悩んでます、、、    

楽しいセックスライフしたい、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん