2014-08-19

ぶっちゃけ、今のはてなブックマークってニュー速と変わんないじゃん

最近つくづくそう思うんだけど、より痛い人が増えている感じがするね。

ブックマークコメントの酷さにはもうついていけないものを感じる。

旧かな遣いで書いている丸谷才一気取りとか、ネガティブコメントを書くことに生きがいを感じている

香具師とか、条件反射2ちゃんねるソースであちらこちら叩きまくる香具師とか、人間というより

機械のような感じがするんだよな。人工無能レス機械みたいな。

自分の不満の捌け口としてはてブを使っている人が激増してるんだよな。

あんまり考えてコメントをつけているようでもないし、既に本来ブックマークから

かけ離れたニュー速もどき堕落した感しかないな。どこへいっても2ちゃんねるから

抜け出せない日本ネットユーザーの質の低さが問題なのか、何が問題かわからないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん