2014-08-15

船橋市議員 高橋宏 が僕のコメントだけ公開してくれない

ブログ炎上中ですが、僕のコメントだけ表示してくれないから泣きそう。

コメントしたのは以下の内容。


おなべちゃんねるのアカウントまで削除されてるのでしょうかね。。。

自作自演用の複アカだったのかな。

被曝云々は言ってないとのことですので、以下あなたTwitter拡散した記事です。

http://iup.2ch-library.com/i/i1262337-1408072274.jpg

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=287845

輸血される血液の本当の実態放射性廃棄物と同様の毒物である放射能汚染された廃棄物を体内に投与されるのと同じである。輸血は放射性廃棄物を入れるのと同様の保険金殺人事件である

輸血は生物化学兵器テロに近い犯罪である感染症を広げた元凶も血液利権である赤十字社世界最大の生物化学テロ集団である。また輸血はガン治療の総放射線量と同等の猛烈な放射線がかけられており、血液としてはまったく変質した放射生物質になっており、実は血液としての性質機能は既になくなっている有害な毒に過ぎない。

実は輸血によって救われた人など歴史上、まったくいない。

以上、あなたTwitter拡散した内容です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん