2014-08-02

わけわかんない

きな子がいて、もうはっきり僕は君が好きです。ってわかるような態度をずっと取っています

の子には彼氏いるから、今までずっとのらりくらりとかわされてました。手応えなんかない。

でも、最近なんだか手応えのようなものを感じることが多くなってきてます

意味深なことを言ってくれるし、遊びにも誘ったらきてくれるようになりました。

でも、彼氏と仲良くするのも忘れてないように思える。

もうわけわかんない。

こういう時、女の子は何を考えてるんでしょうか。

(追記)

みんなの意見を参考にして、今後の姿勢は「態度を変えたりせず、かといって変な期待もせず、流れに任せて楽しむ」程度にしとこうと思います

正直、天秤にかけられてるとしたら客観的一般的には勝ち目ないと思ってます。(もちろん、そういう面の向上はこれからも頑張ってくけど)

自分も何度も痛い目にあってきたし「わかりにくい」ってことは、わかるような何かがないってことなんだろうなということで。

彼氏いるしフラれるだろうなとは完全に指摘通りで、最近モヤモヤ浮かれた感じの気持ちは抑えていくことにします。

  • 男だからよく分からんけど、それを鵜呑みにすると痛い目に合うかもしれない(実体験より)。 彼氏とうまくいっていないんだったら脈ありかもしれないけど、そういう訳でもなさそう...

  • 「彼氏とこの人、どっちが条件いいかなー」と天秤にかけてる。(彼氏には友達だと言い逃れできる程度の関係でキープ) 「追いかけられる恋愛ってのもいいなー」とモテる自分(笑)に...

  • なにがわかんないのかわかんない

  • モテてる自分に満足してて、離れないようキープされてるだけじゃないかと。 いけると思ったんなら告白すれば? 彼氏いるし多分フラれる。 と思うでしょ?そういう事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん