2014-08-02

記事への反応 -
  • 好きな子がいて、もうはっきり僕は君が好きです。ってわかるような態度をずっと取っています。 その子には彼氏がいるから、今までずっとのらりくらりとかわされてました。手応えな...

    • なにがわかんないのかわかんない

    • 男だからよく分からんけど、それを鵜呑みにすると痛い目に合うかもしれない(実体験より)。 彼氏とうまくいっていないんだったら脈ありかもしれないけど、そういう訳でもなさそう...

    • 「彼氏とこの人、どっちが条件いいかなー」と天秤にかけてる。(彼氏には友達だと言い逃れできる程度の関係でキープ) 「追いかけられる恋愛ってのもいいなー」とモテる自分(笑)に...

    • モテてる自分に満足してて、離れないようキープされてるだけじゃないかと。 いけると思ったんなら告白すれば? 彼氏いるし多分フラれる。 と思うでしょ?そういう事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん