2014-07-28

嫁ができた途端グラビアが楽しめなくなった

嫁はグラビアアイドルエロい女の子萌え属性があったので、そういうエロ目の見てても変に嫉妬されず、エロいおっさんみたいな会話が楽しめて最初は楽しかったのだが弊害が出てきた。

具体的に説明すると、嫁は同性の胸を怪しまれず見れているので、乳の真贋見極めの精度がとにかく高い。

寄せているとかパッド入れているとかシリコン入れているとか大きいけど乳が離れてるとにかく判別してくる。

説明を聞いているうちに、こちらも自然審美眼がついてしまい、ああこの娘は寄せているな、あの娘は乳が離れてるなと素直に楽しめなくなった。

嫁いわくグラビアでも日本人で本当に大きい乳や美乳レアだとの事。

下着や水着つけている方が奇麗な形にできて萌えられるから、あんまり夢見るなと言われた。

そんな嫁のカップ数はEカップ。乳が離れているので説得力が半端ナイ。

グラビアを見ても、中高生時代ときめきを否定された気分になり、チ●コ立たなくなってきた。

  • 処女厨っぽい。 個人的には化粧だろうが整形しようが偽乳だろうがおっけーなので、そういうのなかったな。

  • なんだろう 本物だとか、偽物だとか、美しいとか美しくないとか、それだけが乳の価値を決めるわけじゃないだろう おっぱいは、おっぱいであるから、それでいい 乳に詰まっているも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん