2014-07-18

派遣不正行為

派遣から正社員待遇うから

不正行為をやってもしょうがないんだ。

っていう論調が理解不能。

正社員と同じ責任を持たされて、派遣給料が安い。

ということは大問題だけど、だから不正をしても

しょうがないっていうのは違うよね。それ言ったら、

「俺は非モテニートで不幸だから車で幸せな奴ら

轢き殺してもしょうが無い。」みたいなのと大して変わらない。


今回の問題は単純に重要顧客データ

個人が簡単にアクセスできるっていう所が

ヤバイわけであって、派遣とか正社員とかそういう

話じゃないと思うんだな-。おそらく漏らしたやつ

正社員だったとしても、同じようにパチンコのめり込んで

金に困ったら、同じようにばら撒いてるんだろうし。

  • どこの誰がやってもしょうがない、なんてこと言ったの?

  • あの人、給料安かったの? 指導するような立場だったり、ダウンロードチェックを回避する程度の知識も持ってるし 派遣とはいえかなり単価の高い人材じゃないか? 給料どうこうより...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん