2014-07-15

[]7月15日

○朝食:コーンパン(コンビニ

○昼食:サンドイッチコンビニ

○夕食:うどん(お揚げ+卵+ショウガ

睡眠時間:9時間

調子

今日散歩をしてちょっとだけスッキリーしてきた。

最近暑いので、長時間散歩できないですね。

でもやっぱり日の光を浴びると、下手にお薬を飲むよりシアワセーな気持ちになれますね。

○HaloWars

チュートリアルミッション1〜3をプレイ

RTS難しい! けど楽しい

ミッション2みたいな、基地を元に進行していくシナリオの方が楽しいね。

早くスパルタンを使えるようになりたいなあ。

ストーリーの方は、マスターチーフもコルタナも出てこない番外編って感じ。

フォージや艦長思い入れを抱くようになるのかなあ、まあゆっくり進めて行こうと思う。

ペグ

11−3が難しすぎる。

難しい上に、出来る事が少なすぎて飽きてきた。

はてなオンライン

2つ投下して、一つは10Userほど獲得。

大体いつもこんなもんです。

ちょっと気に入ってるネタなので、続けられるだけ続けたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん