2014-07-12

捨てられそう

一番仲のいい会社の同僚が退職するらしい

彼は新しい仕事をもう決めており、今の会社よりも条件がいい

から彼のことを考えれば大変喜ばしいと思うし、引き留める理由もない

でも、置いてかれたという勝手な寂しさを感じてしま

正直、仕事が手に付かない

また別の話、別の友達メールを送ったらエラーで返ってきてしまった

先週もメール送ってる、それは届いていた

動揺した

メールアドレス変えた?いつ?教えてもらえなかった?

まさか着信拒否?

不安不安でいろんな考えがぐるぐる頭を回って眠れなかった

後日、本人に聞いてみたら、アドレス変更のお知らせを忘れてたとのこと

それは安心したけど、こっちも送りすぎてるかな迷惑かけてないかなって

後ろめたさがあるからちょっと返信無いだけでも不安になる

今回はやばかった

きっと人に依存してないとダメなんだな

プライベートでも仕事でも、依存してる相手がいて、それを失いそうになってる

全部自分が悪いと思うんだけど、どうしたらいいのかわからない

別の依存先を探すしかないって結論しか導き出せない自分の頭がやばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん