2014-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20140708203243

俺はまさに153cm, 38kgの子が大好きですよ。昔の彼女が153cm 38kgでした。

みんな40kgを切ってるとガリガリでしょ?とか言うんだけど、全然分かってないとおもうんですよ。

もともとの線が細いから体重基本的に少ないんですよ。ガリガリっていう感じにはならないよ。

触れば柔らかいし、あばらも出てない。普通の子よりもお尻とか胸は柔らかいよ。

そしてEカップ。こういう子は大抵エロい

いやね、数字だけで判断するなんて良くないとおもうんです。同じ153cm 38kgでもガリガの子もいれば、

スタイルの良い子もいるってことを知ってもらいたかった。元増田の救いになるかどうかは分からないけど。。。

ちなみに、服は細い方が絶対に合うよね。パンティーも細い子が履いてる方がエロい。ぱつんつんにならないからかな。

こんなこと書くと、昔の彼女に未練たらたらだなって言われるんじゃないかとおもいます

いや、実際に未練ありますけどね。

ちなみに、今は151cm 37kg Dカップ可愛い奥さんをもらってます

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん