2014-07-08

年上だけどかわいい

何年か前からなんだけど、好きになる女がたいてい40前後だ。

まだ30くらいなのに10歳も歳上の女を好きになってしまう。

周りからは年上好きだと思われているんだけどそうじゃない。別に18でも全然問題ない。

じゃあ何で年上にいくかというとたまたまその人たちがかわいかったからだ。

それに40過ぎてかわいい人は一生かわいいと思う。

逆に20前後かわいい子は将来ただのおばちゃんになる可能性もある。

よく「あの人いいんじゃないか?お前好みの年齢だろう」ってその辺のおばちゃんを勧められることもある。

いや、別に年上だったら誰でもいいわけじゃないんだけど…

この感覚誰か分かる人いないかな。40前後かわいい女性って最高だと思うんだけど。

いやもちろん若い子もいいんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん