2014-06-29

湊莉久かわええ

いやね、すげえかわいいんだよ。

なんでこんな娘がAVに?って思うんだけどさー。

まあ、明らかに昔と今とで顔が違うんだけどさ。

  

にしてもだよ、整形と化粧の技術アートメイク技術上がりすぎだろ~。

世の女はこれができるってなったら、やったやつとやらないやつで天地の差がつくなあ。

  

いやなんつーかさ。

もともと普通ちょいレベルのかわいさくらいのこが、超絶美少女になるとさ、やっぱいいんだよな。

元根クラがイケメンになったら癒される~みたいな?

無洗ホームレスのチンカスを嫌々ながら愛想を振りまいて食べるとかさあ。

そういう感じの?あとブログめっちゃいいんだよなあ、オタクっつーか、喪女的な感じで。

  

なんつーか、リアル乙女ゲー世界だわな。

いやあ、いいよお。

こういう系の美少女AV女優最近大量生産されてて、すんげーうれしい。

世の女性レベルもっと上がっていいと思うし技術的にもかのうなんだろうからガンガンやってほしいね

  

今の世の女性には尽くす気になれないが、

このレベルの女なら全財産もって行かれてもまったく後悔ないレベルだわなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん