2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628180951

帰属意識でなく、単純に面白いから使ってるだけと思わなかったか

もっと言うと、俺はなんJ1回しか見たこと無い。かしこまり速報見てるだけ。

自分認識したい風にしか現実を捉えられず、客観性がすぐ失われる思考形態馬鹿らしいと感じるが、自分ではそう感じないのか?不思議だわ。

  

幼稚っていうが、俺自身は高学歴で頭もいいし社会でも成功してるから俺自身はまったく幼稚と思わん。

あやとりが好きなのが幼稚とか言い出すみたいでおかしいなああんた。

  • 要するに無知だったと言い訳したいわけだ なんJが池沼の巣窟だということは理解できたな? 増田ではもう使うなよ 幼稚っていうが、俺自身は高学歴で頭もいいし社会でも成功してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん