2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140215225626

xvideosを見るよりもスクレイピングサイトを見る方が見たい動画が探しやすくて効率がいい。

俺はもうかれこれ5年前からxvideosスクレイピングサイトで見ている。

そんな俺の愛用サイト沿革

ア動ブ

アゲサゲ動画

エロビデオネット

エロ動画侍 ←今ココ(リンク切れもなく使いやすい)

http://b.hatena.ne.jp/entry/av-erodouga.com/

詐欺広告について

上記にあげた沿革に入っていないサイトも実はいろいろ使っているのだがクリックを何度かするとお金を請求される詐欺広告散見される。エロサイトサーバー台、サービスの対価を得るために広告必要だと思うが詐欺広告はいかがなもんかと思う。エロ世界でも真面目に運営しているサイトもあれば不真面目に運営しているサイトもあり、管理人人間性が透けて見えてくる。無理が通れば道理がひっこむという言葉があるけどエロ世界で無理は通らない。詐欺広告を掲載しているサイトはいずれアクセスが減るというのがこれまでの定点観測で分かった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん