2014-06-23

増田CSSカスタマイズしたい

某なんとかパン的なのとか、増田のツリーが大きくなりすぎると見づらくなるのをどうにかしたいなと思ってブラウザアドオンカスタムCSSをいじってるんだけどなんか微妙…。

本当はクリックでツリー展開したかったんだけど無理そうだからホバーにしたとか、本当は子要素にulを持つliに印を付けたかったけどできなかったとか、いろいろ至らぬ点が重なって気に食わない。

やっぱりCSSだけじゃダメなのかなあ。はてなには天才CSS屋さんとかいそうなので、なにかい方法あったらおせーて。

(>とか化けちゃうけど下に自分の置いときます。ド素人かつ適当なんで統一感なくてすいません)

li ul li {

display: none;

}

div.refererlist ul li:hover > ul li {

display: block;

}

div.refererlist > ul > li > ul > li:first-child {

display: block;

}

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん