2014-06-22

部屋とMBPと私

ぼく「やった!念願のMacbook Pro Early 2011だ!すごい速い!デザインカッコいい!Appleサイコー!」

MBP「せやろ」

ぼく「2年ぐらい使ったらなんか画面が突然フリーズするようになったんだけど。。きっとパッチが来るから大丈夫Appleは優秀だから!」

MBP「あーロジックボード換えたら直るで(鼻ホジー)」

ぼく「そうなんだ!Apple Careが切れてたから4万出して換えたよ!でもまだ直らないんだけど。。」

MBP「そうなんか?なんかRadeonGPUおかしいとか言ってる奴がおるようやけど、わしゃ知らんで。リコールもせんぞ」

ぼく「3年使ったからね!そろそろ寿命かな、今までありがとう!新しいRetina 15inch Late 2013買うよ!」

MBP「よっしゃ27万もろたで」

ぼく「すごいSSD速い!筐体も薄いし、Retinaやすい!Appleサイコー!」

MBP「せやろ」

ぼく「なんか突然キーボードトラックパッドが反応しなくなって再起動しないといけない時があるんだけど。。」

MBP「あーそれな。OSバージョン上げたら直るで。どや」

ぼく「上げたよ!でもHDMIのセカンモニタ繋ぐとまた画面がフリーズするんだけど。。」

MBP「ロジックボード換えたら直るんやないかな(鼻ホジー)」

ぼく「よろしい、ならば戦争だ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん