2014-06-18

おっぱいちゃん

ひそかに狙ってた彼氏持ちの女の子に、昨日「サシ飲みはダメです…」って言われた。

の子はびっくりするくらい巨乳の子で、俺は死ぬほどおっぱいが好きだ。

俺も彼女はいるが、とにかくその子おっぱいを揉みたくて仕方がないと毎日思っている。

一度くらいはセックスしたくていろいろ策を考えてんだが、昨日ばっさりといかれてしまった。

俺とも仲は良く、「あなたとは仲良しだと思ってるけど、不誠実なことはしたくない…」だって

誠実さなんかどっかに置いてきてよ。

俺はあのおっぱいを揉みたかった。

それが近々の人生目標みたいになってたから、フラれてかなり落ち込んでる。

あのこの彼氏が本気でうらやましいなぁ。

ちくしょう

どうにかならないかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん