2014-06-14

童貞の人と結婚たかった

先日、物置で探しものをしていたら1枚のSDカードが出てきた。

自分が昔使っていた物かと思って中のファイルを見たら夫のもので、携帯バックアップのようだったんだけど、そこに元カノとのハメ撮りが入っていたのを1発目に開いてしまった。

内容は彼女制服コスプレして夫の物をフェラしてるものだった。

それから行為自体はするんだけど、フェラができなくなってしまった。

前は咥えてって言われたら頑張ってたんだけど、私は夫が初めて付き合った人で、そういうことも夫が初めてなのでうまくない。

それでも色々試行錯誤?頑張ってるつもりだったんだけど、そのハメ撮り見てから元カノと比べられるんじゃないか」とか「元カノとの方が気持ちよかった」とか思われてるんじゃないかって考えが抜けない。

恥ずかしいからって言って毎回拒否してるんだけど、まさかこんな理由だなんて言えない。

こんなことで悩むなら童貞の人と結婚たかったと少し思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん