2014-06-04

結局世の中はバツイチ喪女

兄が離婚した。

出来婚で次々に子供を作り、元嫁は育児ノイローゼになり、こっちの実家もあちらの実家も散々振り回した。

私は兄一家が実家に暮らす為に自主的実家を出て一人暮らしを始めた。

実家を出た事は私の意思だというのは確かだ。(兄贔屓の母には「お前が出て行けばいい」と言われたけど)

兄に感謝されるどころか、「(一人暮らしをした事は)お前にとっても良かっただろ」と言われて怒りを通り越してショックだった。

私が一人暮らしをして自主性を身につける事と、兄一家が私を追い出す形で同居を始めたのは話が別ではないか?

更に結局元嫁と折り合いがつかず離婚

私が家を出て行ったのは何だったんだろうか。

それでも兄は「お前早く彼氏見つけたら?」と言ってくる。

バツイチ男がどのツラ下げてそうい事言えるんだろうか?

「お前の将来が心配」じゃねーよ。子持ちバツイチ調子に乗んな。

更に親もおんなじ事を言ってくる。息子の将来は心配じゃないのか?

確かに私は彼氏も居た事のない底辺喪女だよ。

でも私が一体何したって言うんだ。何も問題を起こす事なく細々と暮らしてるのに。

恋愛経験がないって、そんなに罪な事なの?

結局世の中はどんなに問題起こしてもバツイチ喪女なんだ。

40歳までに恋愛出来なかったら殺処分」とかい法律でも出来てくれないかな。

自殺するのは怖いから国の手で殺して下さい。

  • 高齢の未婚者が結婚する確率より、バツイチが再婚する確率の方が高いからな 実際。死ぬことすら他人に何とかしてもらおうなんて人が結婚できるわけもない

  • 親としては孫の顔を見せてくれただけで嬉しいだろうし 人間も動物だから、実家に仕送りしているとかじゃ無い限り、子孫を残してくれたほうをひいきするよ。 あとどんなに良い母親...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん