2014-06-04

メンヘラ最高じゃん。ただし。

http://anond.hatelabo.jp/20140604185416

自宅、会社は絶対教えるな。

メンヘラ女の何がいいって、セックスだよ。

調教には向いてるし、まさに俺の求めてた女だった。

でも、公共の場で怒り始めて泣き出して情緒不安定な様子を見たら、

自宅、会社教えてなくてよかったなー、と思った。

おれの場合実家住みだから家は無理、と言って

セックスしたいときにはメンヘラ女のワンルームマンションに行っては

性欲処理してた。

セックスしたい時だけセックスしにいく関係だった。

で、他に女ができてしばらく放っておいたら

同じマンションに住んでる男と付き合い始めてた。

で、セックスしようと思ったら、

もうダメ

って言われてその日は凹んだけど、さんざん弄んだからしょうがない。

他のメンヘラも同様。

絶対に自宅は教えるな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん