2014-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20140601204729

ただ「日本権力に逆らう」だけなら良いんだけど、その日本を批判する理由に、中国韓国立場に立って物を語るのがアレだよな。

そのせいで、中国韓国に不利な情勢が出てくると、とたんに話を逸そうとする。「日本人だって、○○をやったじゃないか。彼らを批判する権利はない」とかね。

それを言い出したら、拉致引き起こし朝鮮民族が、戦争犯罪に文句をつけるなんて許されなくなるし、通州事件引き起こし中華民族南京事件を批判するなんてことも許されなくなる。

結局「見たいものしか見ない」んだよね、左翼って(左翼は、そう言われると「右翼もそうだろ」って批判するけどね、自分たちが「そう」なのは認めずに話を反らせるだけ)。

在日ウイグル人チベット人ベトナム人反中デモでも、支援してるのが普段は人権人権うるさい左翼じゃなくて、保守系団体ってのが全く他人事ながら情けなくなってくるぜ。

  • いや全くほんまにそのとおりだと思う。 はてサの何が腹が立つかって、 お前ら人権とか平和とか建前で、なんで中国や韓国の明らかにおかしなところを全く見て見ぬふりができるんだ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん