2014-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20140601223550

都心勝負仕掛けるくらいの学歴のある就職組は

家賃1万円やで、社宅だし。

住宅扶助もないような会社に行くんなら

大阪であんたと一緒に腐ればいいと思うけど。

発想が下流なんだよな、まぁ大阪だしな。お似合いだ。

家賃払ってる時点でwとか草生やしてる辺り、惨め過ぎる。

一流企業の若手で自分でフルに家賃払ってるやつなんていねーよ。大阪くらいだよ。

つーかそもそも全国どころか世界中に転勤前提の

仕事スタートライン東京っつーだけだろ。

まぁ、あんたは大阪地場企業()で一生を終えるんだろうしそれはそれでええんちゃう

  • 都心で勝負仕掛けるくらいの学歴のある就職組は 家賃1万円やで、社宅だし マジっすか!東京に転入してる人はみんな高学歴っすか! 1月で8万人くらい居るけど! http://www.stat.go.jp/dat...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん