2014-05-19

ゆうちゃんは仕事が出来ないタイプ

なんというか、最初見た時の印象が、俺の同類ぽいな、だった。勝手に見た目で判断してるだけなんだけど。

自分は、ゆうちゃんすげえ頭回るし、本人もそれを自覚してるな、って思ってたんだけど、同時になんかやらかしそうなやつだなーとも思っていた。

頭が回るけど、ツメが甘い故に周りに認められないタイプというか。

本人は能力が高いつもりなのに、周りはやらかしで評価するから自己評価他者評価がかけ離れていってしまう。それでフラストレーションが溜まっていく。

なんとなく最初見た時にそんな顔をしていたなーと。溢れ出るプライドの高さと、頼りなさ、総合すると「やらかし感」というか。

というのも、自分がまさにそういう奴で、それなりにコーディングはできるからプライド高いんだけど、そのくせに本当にツメが甘くてやらかす。そういう人間は本当にくそみそに言われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん