2014-05-11

会社人間関係がうまくいかず、仕事への支障が大きくなったことを主な理由として転職する。

自分は一度関わったことはやり遂げたい性格なので悩んだけど、精神病みそうだったので苦渋の決断だった。

そうなるに至ったことについては、文句を言うつもりはない。

だけど、最近そのうまく行かなかった人間関係の中心人物的な人に、

君が辞めてしまうのは残念、相談でも愚痴でも聞くよ、みたいな声をかけられて困惑している。

お前、元凶やん?と。間違ってもお前には相談しないだろ、と。

彼は頭がおかしいのだろうか。健忘症的なものに罹ってるのだろうか。

それとも、何か腹黒い意図があってコンタクトを取ってきたのだろうか。

もしかして自分被害妄想だっただけで、人間関係は悪くなかったというオチなんだろうか。

という気もしていて、少し混乱もしている。

  • 対人トラブルの中心になる奴って、他人に積極的に関わりたい奴が多いんだよね 普通の人間はよほど親しい人間でなければ「相談に乗ろう」なんて言わないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん