2014-04-27

ロリコンだけど世間ロリコンに対して冷たすぎると思う

暗くなりかけの人気のない住宅街路地を歩いていると、制服小学生女子がてくてく一人で歩いてきていた。

帽子をかぶっている。少しぶかぶかな制服から想像するに、新一年なのだろう。

こういうのを見ると犯罪に走る人間の気持ちもわかる気がするんだよね。

やっぱり俺みたいなやつがいから小学校、とくに制服なんか着せてる私立の小学校集団下校をさせるべきだ。

世の中は俺みたいな理性あるロリコンばかりじゃないんだ。もっと危機感を持て。

そうしないと一部の理性ブレーキのきかないロリコンのせいで、その他多くの無害なロリコンとばっちりを受ける。

もっとロリコンに優しい社会になってほしいと切に願う。

  • マイノリティの利益の確保のために、マジョリティに行動制限を加えろって話ですか? 民主化の完了したお題目に国民皆平等を掲げる国家では難しいですよね。 別に実現不可能ではない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん