2014-04-16

私の知り合い夫婦ラブラブすぎて目も当てられない

知り合いに美穂さんと優一さんという夫婦がいるんだが、

ペアルックは最低限であり、

しかも優一さんの方にはYouと書いてあり、美穂さんの方にはMeと書いてある。死ね

長女の名前は美優(ミユ)ちゃん、長男名前は一美(カズヨシ)くん、次女の名前優美(ユウミ)ちゃん。死ね

優一さんは学歴こそ底辺私大卒だが商才があったらしく紆余曲折を経て某有名企業転職高収入高身長フツメン。許す。

美穂さんは俗にいうむちむちボディでおっぱいも大きいのに、なぜか某都内国立大学卒業するなど頭にも栄養が行っている元リケジョ現在大手メーカーの企画に携わっている。死ね

なんでこんな幸福度高すぎる家族とお知り合いになってしまったのだろう。生きろ私。

そういえば書くの忘れたけど、なんでこの夫婦さん付けしてるかって言うと、子供三人産んだ今でも互いにさん付けで呼び合ってるから。眩しいわ。死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん