2014-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20140412221744

突発性が高いから予想は立てづらい常に立てていなければならないとしたらそれ自体がthinkcostであり負荷は大きいと言える

極端にレベルの低いブラック環境にいる人なのか、または逆に恵まれすぎて戦場イメージできないような暇な職場にいる人なのか。

職員の健康管理放棄するのが当然なんていう考えは見当違いも甚だしい。


休む際に他者への負担を考えている人の方が可能な限り全体への負担を減らしてくれそうだから休んで何が悪い!と言い張る人よりはよほど信頼できるよね

それは間違いなくそう。

しか他者への負担を考えるあまり自分への負担を無理に続ける人が存在していたら、その人が倒れてもその人よりも職場のものが悪い。

  • 健康管理を放棄するのが前提で話してるに違いないと思うのは勘違いも甚だしい可能な限りという文字が読めない池沼さんですかお疲れ様です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん