2014-04-11

男が小保方さんを叩いても何一つ良い事が無い

正直、非モテの方々は「僕はこんなにまともな倫理観を持ち合わせていますよ」と女性にアピールするために小保方さんを叩いてはいないだろうか?

そこが落とし穴だ。

いくら小保方を叩いても、小保方叩きに熱心な女性方は”君らの彼女になってくれるわけでもない”

君らは「ぼくはオボちゃんに尻尾を振らないよ」と言いながら結局小保方叩きに熱心な女性方に媚を売ってる。やっていることが変わらない。

インタビュアー女性赤木智弘に「下ネタを言わない誠実さを捨てるのは勿体無い!」と”彼女になってくれるわけでもない”のに説いた問題と似ている。

結局何も考えずに「小保方ちゃんかわええ」とツイートする男が勝つのだ。頭はパーだがそこには純粋な優しさがある。

非モテ自分を「良い人だからモテない」と言うが、本当の良い人、モテる男とはこういう局面理屈で考えずに「小保方ちゃん可愛そう」なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん